

結果が出なくて苦しい

豆ではないのですが、2週連続のブログ更新です。

本当に考え続けることが多い1週間でした。
俺らはどうすれば強くなるのか、どうすれば勝てるのか、どうすれば楽しくラグビーできるのか。
めちゃくちゃ悩んでます。

本当は、自分からメンバー皆に発信するべきだと思うのですが、
ゲームが終わったあと、皆に聞いてしましました。
本当に申し訳ない。

けれど、自分ひとりでは悩んで悩んで悩み続けるだけのことが、
メンバーの皆から色々意見を聞くことができて、前に向かって行ける気がしました。
嬉しかったのは、皆がどうすればチームが強くなるかを考えてくれていたこと。
本当に本当に、嬉しかったです。

だから、もっともっと出来ると思います。
やりましょう!強くなりましょう!
もっともっとできるはずです。

スキルの話はグランドでします。
ハートをそれぞれ鍛えてください。
「絶対強くなる」「絶対勝つ」
意思を持ってグランドに集まって欲しいです。

今週は春日部クラブさんとゲームです。
結果出しましょう!絶対勝つぞ!

S__4390916.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

King YAMAZAKI

Author:King YAMAZAKI
毎週日曜日は朝から江戸川の河川敷でラグビー、昼からはビール片手にラグビー談議とラグビー三昧な週末を送っています!
目指すは東京都クラブ選手権1部昇格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
