スポンサーサイト


今年も1年間お疲れ様でした!!

久しぶりの更新です。

昨日、年内最後の活動の忘年会が行われ、今年の活動も終わりとなりました。
人数も20人超を数え、終始笑いの絶えない楽しい時間でした!!
S__9445378.jpg


で、恒例の表彰式!
写真撮っていないですが、この方々が受賞!!

MVP・・・海野さん(つらいことがあったけど、頑張っていた)
MVF・・・国米さん(高い出席率!)
MVB・・・福本さん(高い出席率!w)
会長賞・・・宮崎さん(うまくなった!とのこと)
トライ王・・・松下さん(来年はWTB?w)
MVY・・・木越・滝澤(来年もパワフルに頼むぞ!!)

受賞したみなさん、おめでとうございます!!
来年も引き続き活躍をお願いしますッ!!

今年は、10、11月と参加人数が少なかったですが、
その中でもシェイプなど新しいことにチャレンジしました。
11月末の最終戦vsもっこすでは、少しは練習の成果が出せたと思います。
フェーズアタックやディフェンスの精度を向上させていたけば、
さらに上のステップが見えてくると思います!!

来年は葛飾リーグに参戦します。
年明けの早い段階からゲームが多くなるので、
オフの期間も完全に休むのではなく、ランニングやトレーニングは各自で行ってください!!

そして、1月11日の練習には多くの人がグランドに集まって楕円を追いかけ、
2015年のスタートから盛り上げていきましょう!!
#嘉門さんがいろんな人に声かけるみたいですよー
#ふるって参加してください!!三平まで!!

p.s.日頃のストレスからなのか大分飲み過ぎた方もw
無事帰れましたかね…
S__9445379.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

King YAMAZAKI

Author:King YAMAZAKI
毎週日曜日は朝から江戸川の河川敷でラグビー、昼からはビール片手にラグビー談議とラグビー三昧な週末を送っています!
目指すは東京都クラブ選手権1部昇格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
