スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsブラックアイズ(10/19)

「ベストパフォーマンスを出そう」
これをキーワードに今回のゲームには臨みました。

人数も他のチームから借りてやっと揃う状況で、モチベーションをどうあげようか、
試合開始まで、すごい考えました。
で、自分なりの答えが、「ベストパフォーマンスを出そう」の一言でした。
#助っ人していただいたSPM、ブラックアイズの方、ありがとうございました。

アップの途中であっても、たるんだプレーがあったら止め指摘し、
緊張感ある雰囲気を作れたかな?と私的には思っています。
その影響もあり?ゲームに入るときには、気持ちの面で全員が前を向けたと思っています。

残念ながら、ゲームには負けてはしまいましたが、
でかい相手に刺さるタックル、粘るディフェンスが随所に出て、
アタックもトライには結びつかなかったけど、オーバーラップを作るシーンがあって、
各プレーヤーが十分なパフォーマンスを発揮できたと思っています。
(プレー内容についてはビデオを見ながら、後ほど書きます。)

やっぱり気持ちがプレーに出るラグビーは楽しい!
と、つくづく実感したゲームでした。

この雰囲気のまま、江戸川リーグ最終節の東京ベイ戦に臨みましょう!
俺らはもっともっとできます!そして勝って締めくくりましょう!

あと、またまた10代のプレーヤーが参加&加入表明してくれました!
#突然ゲームに出して、ごめんなさい。
この3月まで高校生で、最後の都大会では、
準決勝までいった強豪校でやっていただけあって、体パンパン!w

最近、若いプレーヤーが増えて本当にチームが活性化されています!
近頃、参加できていないプレーヤの方もグランドに来てください。
きっとまたラグビーがしたくなるはず!

みんなでやかんの水(通称:魔法の水)を分け合いましょう!

p.s.自分のブログがチームのホームページにリンクされましたが、
  自作バナーの色使いが微妙で、すごい文字が見にくくて、どうかしてるぜっ!

城東ドンキーズ
http://donkeys.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

King YAMAZAKI

Author:King YAMAZAKI
毎週日曜日は朝から江戸川の河川敷でラグビー、昼からはビール片手にラグビー談議とラグビー三昧な週末を送っています!
目指すは東京都クラブ選手権1部昇格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。