スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-2016シーズン キャプテン・会長決定

先日の土曜日に、2015年総会が開催され、
城東ドンキーズ2015-2016シーズンの会長、キャプテンが決定しました!!

会長…福本さん
キャプテン…工藤!!(23歳?若い!!)

選挙結果はこんな感じ
キャプテン選挙↓
image3-2.jpg

会長選挙↓
image2-2.jpg

ついでに所信表明も!
工藤キャプテン(…ちょっと切れた!すまん)
工藤キャプテン所信表明

福本会長
福本会長所信表明

新しい体制も決まり、早速今週から練習です。
例年ここで1ヶ月間のオフに入りますが、それがなくしたことは、『変える』という意識の現れかと思います。
工藤はまだ入部して日が浅く、わからないことが多いかもしれないですが、
強くしていこうという意思のある男です。
ぜひ、今週多くのメンバーがグランドに集ってもらえることを期待しています。

そして、総会後は飲み会!
1件目は小岩の名店「豚小屋
アラカルトにしたら1人8000円行った…食い過ぎ、飲み過ぎw

工藤キャプテン、初めての仕事「かっこ良く乾杯の挨拶をする」
image2-1.jpg

image1-1.jpg

2件目は、定番・安定の「三平」へ
工藤キャプテン、2つ目の仕事「マダムを口説くwith海野さん」
image3-1.jpg

ということで、新しいキャプテン/会長も決まり、チームも成長していく時期です。
全員で、ここをしっかり支えましょう。
総会の最後に自分からは伝えましたが、
1秒・1分でもいいので、JDのこと、ラグビーのことを考える時間を増やしていきましょう。
まずは、そこからです。ラグビーに対して、JDに対してもう一度熱くなっていきましょう。

自分はグランドに行きます。
今の悪い流れを、新体制に持ち込んでは絶対にいけない。
JD皆がグランドに集まれるようになった時、更に強くなると思います。

集まりましょう!!
スポンサーサイト
プロフィール

King YAMAZAKI

Author:King YAMAZAKI
毎週日曜日は朝から江戸川の河川敷でラグビー、昼からはビール片手にラグビー談議とラグビー三昧な週末を送っています!
目指すは東京都クラブ選手権1部昇格!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。